TOLOのブログ

ワンオク初めて参戦。僕が鳥になった件w

こんにちは、TOLOです。

 

ワンオク初参戦するわいw 

今回はワンオク初のオンラインライブ!!

 

正直、ワンオクの曲は聞いたこともあるし、楽しみにしてました!!

 

でもワンオクの生ライブはモッシュとかヘドバンするイメージが強くて行きたかったけど、陰キャにはきつ過ぎた・・・

 

だから今回のライブはすぐ買いました!!

 

最初のライブ参戦としては納得してますw

(リハビリがてらにいいかな…)

 

ちなみにセトリはこちら

   ↓

1.The Beginning

2.Taking off

3.Change

4.I was King

5.未完成交響曲

6.キミシダイ列車

7.One Way Ticket

8.The Last Time

9.Start Again

10.欲望に満ちた青年団

11.C.h.a.o.s.m.y.t.h.

12.Wherever you are

13.[re:]project『もう一度』

14.New Song!!

15.Stand out fit in

16.We are

17.Wasted nights

 

感想

最高☆ セトリ神だった!

 

 鳥肌立ちすぎて鳥になりましたw

 

f:id:TOLO:20201011203540j:plain

 踊ったり、ジャンプしたり感動したり、いつものワンオクでは見せない演出!

セトリも最高でワンオク初めてのマッシュアップ構成。

もう最高☆

個人的に大満足

 

20201011.oneokrock.com

 

TAKAの声と楽器隊の絡みがまた良きなのと

歌を聞いたらもう惚れるからまだ見てない人はぜひ聞いてほしいです(-ω-)/

 

アーカイブも残してくれるそうなのでまだ見てない方はぜひ!

アーカイブの配信期間:10月12日(月)12:00~10月15日(木)11:59)

 

以上!