TOLOのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Anker Soundcore Life P2 レビュー】コスパ最強のワイヤレスイヤホン

こんにちは、TOLOです。 オススメする人・価格重視な人・ワイヤレスイヤホン初めてな人、迷っている人・お風呂でも使用したいと思っている人・通話用イヤホンを探している人 ワイヤレスイヤホンを購入するときに一番気になるのが価格ですよね。 正直、私も驚…

【MDR-CD900ST レビュー】プロも愛用!ド定番のモニターヘッドホン!

こんにちは、TOLOです。 モニターヘッドホンと言えばコレ!と言わんばかりのド定番【MDR-CD900ST】。 みなさんも歌手がレコーディングしている映像を見たことがあれば、このヘッドホンを一度は見たことはあるのではないでしょうか? それぐらい歌手に愛用す…

【上司が嫌いすぎる!】嫌な上司の対処法4選

こんにちは、TOLOです。 会社に一人はいるであろう嫌な上司・正当化しまくり ・責任感がない・何でも細かい ・機嫌が変わりやすい・自慢話ばかり ・人任せ 特徴を上げるときりがないですがこのような上司、身近にいませんか? そこで、本記事では嫌な上司の…

人間関係が苦手な人が抱える原因と3つの克服方法

SNSの発展が進む中で、人間関係の構築が苦手な人が多くなってきました。 「上司と話すの面倒だなぁ・・・」「できれば人との接触を避けたい」 と感じる方も多いのではないでしょうか? 人との関わりが苦手な人からすると人と会うのも苦痛ですよね。 そこで本…