TOLOのブログ

【カラオケ好き必見!】私がジャンカラをオススメする理由!!

 

f:id:TOLO:20201031183034j:plain

カラオケ好きの僕がなぜ、今回ジャンカラおすすめするのか皆さんにご紹介したいと思います。

 

【目次】 

 

ジャンカラとは

ジャンボカラオケ広場は西日本(特に関西)を中心とした大型カラオケチェーン店です。

 

カラオケ店舗数は全国4位となっており、とにかくリーズナブルな料金設定で人気のカラオケ店です。

 

がおすすめするポイント

すぐカラが有能

すぐカラとは簡単に言うと受付なしにカラオケを利用できる機能です。

 

流れ
ジャンカラアプリから予約
     
30分前から部屋番号が表示     ↓予約時間に指定された部屋番号に入室

 

これだけです。 めちゃ簡単!

 

「店員さんと話したくないなぁ…」「混んで並びたくないなぁ」

 ↑こういう方にめちゃくちゃぴったりです。

 

利用できるサービスが豊富

f:id:TOLO:20201031155327p:plain

 

写真の中で僕が一番ジャンカラ で良いなと思っているのは飲食持ち込みOKなところです。

 

カラオケの収益にもつながる飲食をまさかの持ち込みOK!?

 

学生時代に友達とのカラオケパーティーにどれだけ助けられたことか。

お金をあまり持っていない学生対しては助かるサービスで僕も毎回利用させてもらっているサービスです。

 

無料会員のサービスがお得!

会員になると料金が安くなるだけでなく、来店ポイント、ランクサービス、特別クーポンが利用できます。

 

詳細は下にご紹介↓

 

来店ポイントとは

f:id:TOLO:20201031163707j:plain引用:https://jankara.ne.jp/member/rank/

 

ジャンカラを利用するたびに利用時間として換算され、目標を達成するとランクが上がるという仕組みでゲーム感覚で楽しめるサービスです。

 

ランクサービスとは

 

f:id:TOLO:20201031165747p:plain

 ランクサービスはレギュラー~ダイヤモンドまであり、ランクによって利用サービスが増えていきます。

※ランクアップ条件は過去3ヶ月による利用時間の合計で決定する。

 

来店ポイントを増やすことで貯めたポイントと引き換えにランクに沿ったサービスを利用できるのです。

 

f:id:TOLO:20201031165147p:plain

 ダイヤモンドは過去3ヶ月の利用合計500時間でなります。

 

500時間!?尋常ですw

 

500時間と聞くと無理難題かもしれませんが、

利用時間の合計は利用人数分で決まるので、人数が多ければ多いほどランクは上がりやすい仕組みになっています。

 

なのでランクを中心に上げたい人はできるだけ多くの人と行くことをオススメします。

 

 

特別クーポンとは

ジャンカラ不定期に出るクーポンのことです。

 

来店ポイント貯めてランクサービスを利用するだけではなく、不定期に出るクーポンも利用できるともっとお得です。

 

クーポンは不定期かつランダムなので、どのクーポンが出るか分かりません。

 

ですが、その中でも一人カラオケする人は絶対【1様ルーム料金半額】クーポンが出たときは利用した方が良いですよ。

 

僕が利用していた店舗は夜のフリータイム(19時~5時まで)金土日祝1290円でしたが

【1様ルーム料金半額】のクーポンを利用した場合、価格は645円ですw

これプラス飲食持ち運ぶと全くお金かからないですw

 ↑正直、ヤバいですw

 

まず利用するのに200ポイント必要な所を特別クーポンが実装される日だけ0ポイントで利用できるのでめちゃお得です!(【1様ルーム料金半額】必要ポイント200)

 

(レギュラーランクの来店ポイントは10ポイント。【1様ルーム料金半額】を引き換えるのにカラオケ20回来店しないといけない計算になります。)

 

まとめ

どうだったでしょうか?

今回、ご紹介した方法を使うと、様々なサービスを利用でき、安くカラオケを楽しめることが出来ます。

 

会員登録・クーポンなど知っていないとでは全然値段が違うので、ぜひご利用ください。

 

以上